SSブログ

滝クリがMr.サンデーを降板する理由 [芸能ニュース]

滝クリがMr.サンデーを降板する理由がいろいろささやかれている。

恋する理由 私の好きなパリジェンヌの生き方

有力な説が、滝川クリステルと宮根誠司が相性が合わないこと。

宮根誠司はかつて丸岡いずみアナと絶妙なやりとりをして人気になっていた。

でも大阪人の宮根誠司のお笑いのレベルに滝川クリステルがついていけない。

さらに悪いことに、視聴率が予想した以上に上がらないことがあげられる。

ならば、滝川クリステルを降板させるか・・・となったようです。

滝川クリステルは彼氏の小澤征悦との間もギクシャクしているようですね。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

広告スペース
Copyright © 芸能ニュースの裏側 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。