SSブログ

小雪が韓国で出産するときに告訴されていた [芸能ニュース]

小雪は韓国で出産しましたが、出産のときに病院とトラブルがあって告訴されていたそうです。

お金を払わずトンずらした疑いが掛けられたのだとか。

実際は、何かの行き違いだったらしく、お金を払って告訴は取り下げられました。

何をやっても話題になりますね。

旦那がNHKでコケタから、嫁の小雪が話題づくりをして稼ごうとしているのか?

そういえば、小雪の元彼は坂口憲二でしたね。

坂口憲二 この夏は忘れない 俺的地球放浪 DVD-BOX(DVD)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130116-00000026-cnippou-kr
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

広告スペース
Copyright © 芸能ニュースの裏側 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。