SSブログ

小林よしのりが河西智美の写真集の白紙に噛み付いた [芸能ニュース]

小林よしのりが河西智美の写真集発売の白紙報道に、ブログで発売を熱望していることを訴えています。

河西智美/まさか(Type-A/CD+DVD ※まさかMusic Video、ソロデビュー記念ライブ他収録)(CD)

AKB48の河西智美の写真集「とものこと、好き?」の写真が、読者に不快感を与えると判断されたのですが、「これがポルノ?これが男児虐待?」と異議を唱えています。

確かに全然そんな感じはありません。

全然ポルノなんて感じないし、どこが児童虐待かなあと私も思います。

世の中いろいろな人がいるので一概には言えませんが、もっとどぎつい写真集が普通に書店で販売されているのにね?

これから写真集を作成するときに、どこまでがいけないのか基準が分からないですね。

とりあえず子供と一緒にセクシーな写真を撮影してはいけないと言うことでしょうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130112-00000006-jct-ent
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

広告スペース
Copyright © 芸能ニュースの裏側 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。