SSブログ

中居正広のCDデビューを恐れるSMAP [芸能ニュース]

中居正広がCDデビューを今年することを新年の誓いに掲げました。

SMAPのメンバーでれっきとした歌手の中居正広が、CDを出すことがこんなに話題になるのもどうかとも思いますが、あの歌唱力では周囲が心配するのも無理はありません。

ずっとソロのCDを出したいと本人は思っているようですが、事務所が許すわけもありません。

最近、ちょっと音程がマシになってきたとはいえ、ソロを聞きたいファンはどれくらい居るのでしょうか。

そういえば、中居正広と言えばAKB48の篠田麻里子との交際疑惑があります。

ここも気になるところですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130106-00000042-dal-ent

nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © 芸能ニュースの裏側 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。